心情とルール

http://anond.hatelabo.jp/20070218013048

その落とし所を考えるのが大人で在り社会だと思うのだけれども。

大きいコストの割には対処した際のメリットが少ないから
グレーで、タブーにしているのかな

上手い事やれば、反社会的行為を行う際に
障害者を使う事が出来れば、かなりの点で
反社会的行為における処罰から抜けれる点
が在るのでは無いだろうか?

って事だよね。

難しいけれども、倫理さえ無視すれば
結構な金額を生み出せる方法じゃないか?

前例が無いから、処罰しきれないって所なのかなぁ
一度判例にでもなってしまえばなのかなぁ


障害者を
中国系の何かしらの組織とか
ロシア系の何かしらの組織が扱う人材として
人材派遣したら

お金になるんかなぁ

お金を作り出して問題になったら
捕まるのかなぁ。
どうなんだろう。