10年はドロの様に働けの意味

何と無く最近判って来た。

会社員のビジネスに対しての意識の低さ。
正直、10年ぐらい働かないと一般的な人に
ビジネスに対しての意識が芽生えないからじゃないかと思った。


20そこそこで、就職する前に起業やらかしちゃう
アホとかに比べると、ビジネススタンスが違うって事かな。

そう考えてみると、10年ドロの様に働いて
30ぐらいになって初めて、何かが出来る様になるのかも知れないネ。

でも、そんな時間かけるのとかイヤだから
すっとばしてナニカをやってやりたいとか
思ったりするんだろうネ

ま、判らなきゃドロの様に働け
判るなら、起業しろって事なのかも知れない

どっちでも無いヤツラは
ドロの様に働いて、判り始めたら

小さい会社とかにいって、会社を乗っ取る気で
ドロの様に働くと、10年かからないでも
すむかも知れない