お金を払いたいと思う意思

こういう音楽とか好き。

んでWEBで音楽を購入したいって思う切欠って
たとえば、どっかで曲を聞いたりした時に

その曲がイイって思って
もっと聞きたいって時だろうから

youtubeとかから、その人のサイトとかへJumpして
そこで購入が可能であったら良いのにな
って思った。

曲単位では、色々な場所で簡単に聞けて良いと思うし
アーティスト単位では、一つのサイトとして存在した方が便利だし

ジャンル単位だとか、何かしらのグループ毎では
サイトなどで、検索出来たり、まとまってたりする方が良いと思う

音楽って言うリソースをRestfulに取り扱うと
リスナーとアーティストが楽しいと思う